· 

デンタルショー2019

諸事情にてあまり時間がとれず手短の滞在となりましたが、今年もデンタルショー行ってきました!

 

短時間なのでテーマを数点に絞っての見物。うち1つが拡大鏡。じつは長年使ってたSurgi-Telのヘッドバンド式タイプが壊れてしまい修復不能になった次第。2.5倍で使い勝手も広いので、代わりになるものが必要となり、急遽デンタルショーで数件物色。結局去年6倍の拡大鏡購入でお世話になったサンデンタルさんで3倍クラスの拡大鏡を買うことを決め、作成してもらうことになりました。

 

もう少し長居したかったけど、昼過ぎから父と庭作業する約束をしてたので1時間半ほどで会場を後にしました…(笑)