· 

満15年を迎えて…

一昨年・昨年の厳しい寒さに比べりゃどうってことないとは思いますが、やっぱり寒いものは寒い(笑) みなさまも油断せず、風邪やインフルエンザにかからぬよう、お気をつけください。

 

さて当院も来月で満15年を迎えました。

 

ご来院していただいた多くの方々に支えられてきたことを強く実感した15年でしたが、この思いは今後も変わることがないでしょう。

 

もちろん技術面での研鑽は欠かせませんし、治療にかかわる知識面でもアップデートが欠かせないのはいうまでもありません。しかしながら、ご来院していただける方がいないことには先に進めない側面もあります。

 

ご来院される方の要望をしっかり受け止め、それにできるだけ応えつつ、お口を通じてみなさまが元気になっていただく。その思いでここまでやってきました。

 

昨今、お口の疾患が原因でさまざまな疾患が発症・進行することが次々と明らかにされ、お口の健康の重要性が高まりつつあると感じます。みなさまの健康のためにも、しっかり疾患に向き合い、診療を続けていきたいと思います。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。