· 

サイトリニューアル!

これまで12年近く続けてきたサイトで、更新作業がままならなくなりました。


このままではいけないと思い思案してたところ、私が属している某ランニングクラブが数年前にサイトリニューアルしたのを思いだし、自分もJimdoを使って新たにサイトを作ろうと考え、立ち上がりました。この際なので新たなアドレスも取得いたしました。

 

旧サイトで使った内容を利用してささっと作っただけなのでベタな感じが否めませんが、とりあえず作ってみました。診療時間変更や休診案内などのお知らせはここのブログを利用して情報発信したいと思います。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

新サイト:https://www.udchakata.net